寒さに負けるな!冬バレエでエクササイズ!

こんにちは。
サイ ダンスクラスの山本です。

ここ最近、急に寒くなってきましたね。
いよいよ冬モード突入!という感じですが、皆様、風邪などひかれていませんか?

毎週月曜日20:00〜、パパ・タラフマラのホームスタジオ、スタジオサイ
では、白井さち子バレエオープンクラスを開催中!!

レッスンは、ストレッチからゆっくりとバーレッスンで体をほぐしていくので、
リンパの流れが良くなり、代謝がアップ!
バレエの姿勢をとることで、自分の筋肉で首を引き上げ、気道が充分保たれる
ので空気をたくさん吸うことができるというメリットも。
深い呼吸は健康への第一歩です!

レッスンで流れる曲は、癒し、そして心の活力となるものばかり。
何より、白井先生のハツラツとした爽やかな教えは、元気が出る!!と、
初心者の方からも、大変好評です!

初めての方には、1レッスン1000円のバーレッスンチケットが、オススメ
です。1時間のバーレッスン終了後、センター、ポアントレッスンに続きます
ので、バレエ経験者にも、もちろんオススメ!ぜひ一度お試しください。


ダンスクラス公式ブログ→ http://saiclass.exblog.jp/

お問い合わせ先
SAI Inc. Tel 03-3385-2066 E-mail studio@pappa-tara.com
[PR]

# by studiosai | 2007-11-25 09:00 | お知らせ  

代講・休講情報(12月)

<12月>
3日:代講(河合かや野先生)
10日:通常(白井さちこ先生)
17日:通常(白井さちこ先生)
24日:通常(白井さちこ先生)
31日:休講
[PR]

# by studiosai | 2007-11-21 12:34 | 代行・休講情報  

代講・休講情報(10月・11月)

<10月>
8日:休講
15日:通常(白井さち子先生)
22日:代講(河合かや野先生)
29日:代講(若松智子先生)

<11月>
5日:代講(河合かや野先生)
12日:通常(白井さちこ先生)
19日:通常(白井さちこ先生)
26日:代講(河合かや野先生)
[PR]

# by studiosai | 2007-10-08 13:10 | 代行・休講情報  

代行情報(7月)

7月23日(月)は、白井先生に代わり、河合かや野先生のクラスとなります。
[PR]

# by studioSAI | 2007-06-15 00:22 | 代行・休講情報  

「白井バレエ」教室の様子


先日もお知らせいたしましたFM富士の取材模様が、「カルナビ」公式サイトでもご確認いただけるようになりました!

(その1)
http://cul.fmfuji.co.jp/family/2007/05/27/

(その2)
http://cul.fmfuji.co.jp/family/2007/06/03/

白井先生のインタビューで、耳がダンボになってしまったことが!
バレエを続けて、10kgダイエットに成功した主婦の方もいるとか。。

そうなんです。

バレエを続けると、身体の内側が鍛えられ、身体を引き締めることができるんです。

バレエを通じて、素敵なBODYを手に入れましょう!

スタジオサイのバレエ教室は、毎週夜20時スタート。
会社帰りでも、通える気軽なバレエオープンクラスです。

一度、遊びに来てくださいね!

事務局スタッフ 山本
[PR]

# by studiosai | 2007-06-01 20:57 | お知らせ